北大阪発信、宅セレクター(兼コレクター)の日常を綴ったお気楽ブログ(^口^) reggaeに出会ってから今まで、これからを書いてみようジャマイカ! ま、1reggae好きの日々を書いていきまーす!!
 
今回はREGGAEでは無いんですが、





去年の6月25日に亡くなられた偉大なアーティスト、


MICHAEL JACKSON


マイケルジャクソン


まだ50歳でした。

本人が「最後」と称したロンドンツアー。


しかし、その公演直前に急死してしまいました。


自分は亡くなってから彼の偉大さを知りました。


昔何気なく見ていた映画で流れてた曲がマイケルジャクソンの曲だったり


あの曲もマイケルジャクソンの曲やったんか!!


と言う事が多々有りました。


THIS IS IT


                    THIS IS IT

DVDもみたんですが、リハーサルなのに凄い、音、ダンス、タイミングなどホントに細かい所まで

こだわりを持ってリハーサルをしていて感動しました。


巷では色んな噂も有りましたが、とても偉大なアーティストを失ってしまいましたね。


天国ではゆっくり眠って下さい。



では最後に大好きなマイケルジャクソンの曲を1曲。








R.I.P MICHAEL JACKSON















にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ

   ↑↑↑↑↑
 ランキング参加中1ポチお願いします。




コメント
この記事へのコメント
あたしもマイケルが亡くなった後からアルバムをよく聞くようになりました

素晴らしい曲が多いですよね
2010/03/10(水) 23:56 | URL | チロル #-[ 編集]
チロルさん。
そうですねi-189

ホントに残念ですよねi-241
2010/03/11(木) 00:25 | URL | ラスタマン0726 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rasta0726.blog56.fc2.com/tb.php/91-f9d39c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
