北大阪発信、宅セレクター(兼コレクター)の日常を綴ったお気楽ブログ(^口^) reggaeに出会ってから今まで、これからを書いてみようジャマイカ! ま、1reggae好きの日々を書いていきまーす!!
 
女子フィギュアの浅田 真央選手銀メダルおめでとうございま~す



浅田2




いやー、惜しかったなー。



若干ミスも有ったみたいですが、、、、。


にしても、キムヨナ、スゲeeeeeeeeee!!!!!!


世界歴代最高得点、、、、。



いやぁ、敵ながらアッパレですな。
アッパレあげてよぉ!!!!(大沢親分)

2位に20点以上の差を付けての優勝。


果たして浅田真央選手がノーミスの演技をしていたら超えれた点数なのか、、、、?

ま、キムヨナが凄過ぎたっちゅー話しですな!!

3位のジョアニー・ロシェット選手も苦境を乗り越え3位、素晴らしいです


安藤美姫選手が5位で、鈴木明子選手が8位、皆さんお疲れ様でした



これからの活躍期待しています!!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rasta0726.blog56.fc2.com/tb.php/85-e8a5722c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
