北大阪発信、宅セレクター(兼コレクター)の日常を綴ったお気楽ブログ(^口^) reggaeに出会ってから今まで、これからを書いてみようジャマイカ! ま、1reggae好きの日々を書いていきまーす!!
 
さて、今回紹介するCDは、、、、




MISSION 45

MISSION 45  -45 CLASH TOURNAMENT-


去年の4月18日に、STUDIO PARTITAで開催された45クラッシュのCDです。



ワタクシ自分で現場に足を運んで見て来ましたがCD買っちゃいました。笑




まぁ、画像を見ていただければ分かる様にSOUNDのメンツがヤバ過ぎます!!!!



BLAZING MASTER     -from KYOTO-BLAZING MASTER

FIRE WORKS         -from OOSAKA-FIRE WORKS

OASIS RISING SOUND  -from OOSAKA-OASIS RISING SOUND

ROCK DESIRE        -from OOSAKA-ROCK DESIRE (2)

SOUND PLATINUM     -from OOSAKA-SOUND PLATINUM

SWEETSOP           -from TOKYO-SWEETSOP.jpg


この6サウンドで争われた今回のクラッシュ。


ロックデザイア、サウンドプラチナム、オアシスライジングサウンド、


ヤバイ、大御所だらけやないかっっっ!!!!


こんなクラッシュ滅多に見れへんぞっ


しかもそこに大阪、京都の若手(一応ファイヤーワークスも若手って事で。汗)が入り込み、



さらには、唯一の関東勢からの参戦スウィートサップ、パンチパーマで敵地に乗り込む、


REAL BAD MAN STYLE!!!!



にしても、サウンドプラチナムの松井さんがとっっってもイイ事を言ってたな~




とにかく内容の方は是非御自分の耳で確かめて下さい。笑




おススメで~す。。。















にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ

   ↑↑↑↑↑
 ランキング参加中1ポチお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rasta0726.blog56.fc2.com/tb.php/80-9c90423a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
