北大阪発信、宅セレクター(兼コレクター)の日常を綴ったお気楽ブログ(^口^) reggaeに出会ってから今まで、これからを書いてみようジャマイカ! ま、1reggae好きの日々を書いていきまーす!!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えーっと、最近ラーメン大好きで、食べ歩きがしてみたいラスタマンです。



今回は自宅から車で10分位の、いつも夜中の3時位に食べに行っちゃうラーメン屋さんの紹介。



四川


夜中にふと食べたくなる四川ラーメン。笑




夜中にたまに1人で食べに行くのが好きです。


でも、このラーメン屋、よくチャーハンとから揚げが売り切れてます。笑



今日もチャーハンとから揚げは売り切れ



から揚げは良しとして、せめてチャーハンは常備しといて下さい。笑



いつもチャーハンセット頼むねんから。


昼間の関西ローカル番組のちちんぷいぷいにも出たお店みたいですよ~。



で、その後は、ラーメン屋の近くのショットバーSMILEに遊びに行きました。




カクテルやフードメニューが豊富で、超アットホームなお店です。




スマイル


個人的に、ここのミートソーススパゲッティーはメチャクチャ旨いです!!


リンクにも貼ってるんで北大阪に在住のお酒好きの方は是非チェックしてみてください



コースター





では、また美味しいラーメン屋さん見つけたらレポートします。笑


コメント
この記事へのコメント
ラーメン大好き小池さ~ん(笑)


あたしも好きです

てかチャーハン売り切れとかおもしろいお店ですね(笑)

ちちんぷいぷいに出たってすごいやん!
2010/02/28(日) 05:46 | URL | チロル #-[ 編集]
チロルさん。
ラーメン大好きっす。笑

結構な確立で売り切れてます。笑

人気なんで売り切れてるんか、、、、?


米炊いとけよって言うv-9


何か出たみたいです。笑

サインとか有った!!
2010/02/28(日) 11:21 | URL | ラスタマン0726 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rasta0726.blog56.fc2.com/tb.php/52-7d6905c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。