北大阪発信、宅セレクター(兼コレクター)の日常を綴ったお気楽ブログ(^口^) reggaeに出会ってから今まで、これからを書いてみようジャマイカ! ま、1reggae好きの日々を書いていきまーす!!
 
皆さん、ジャマイカ人で綺麗な声のシンガーって誰?




と聞かれたら誰が思い浮かびますか(・ ・?)



結構沢山のアーティストが浮かぶと思いますが、今回はこの人の紹介です。





TERRY LINEN



去年の9月に来日してましたね



自分もジャークチキン食いながら、生で見てたんですけど


何かもう凄いですね!!



超SWEET VOICE!!!!


何か聴き入ってしまいました。


ガーネットシルクの曲を歌ったり、ジャマイカの国歌の日本バージョンを歌ったり



初めて生ジャマイカ人をみましたが最高でした。


では、ここらでテリーリネンの曲紹介を、、、、




まずは



YOU SAVE ME


YOU SAVE ME




続きまして、、、、




TRY IT ON MY OWN



TRY IT ON MY OWN



ホイットニーヒューストンのカバー曲です。



次が





CALL ON A FRIEND


CALL ON A FRIEND



このRAGGEDY JOEってレーベルからリリースされてるテリーリネンの曲は





どれも間違い無いんで、全曲おススメです







にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ

   ↑↑↑↑↑
 愛の1ポチをお願いします





コメント
この記事へのコメント
てりーりねん生声やばかったですね

あれは一番の思い出かも

あたしは嬉しすぎて写真お願いしたぐらいやからね(笑)
2010/02/28(日) 05:52 | URL | チロル #-[ 編集]
チロルさん。
ちゃんと脳内ハードディスクに焼付けました。笑


値段も安かったし、ジャークチキンも旨かったし言う事なし!!
2010/02/28(日) 11:26 | URL | ラスタマン0726 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rasta0726.blog56.fc2.com/tb.php/47-667ee14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
