北大阪発信、宅セレクター(兼コレクター)の日常を綴ったお気楽ブログ(^口^) reggaeに出会ってから今まで、これからを書いてみようジャマイカ! ま、1reggae好きの日々を書いていきまーす!!
 
さて、今回もチョットレゲエから離れたお話しです。


皆さんの冬に欠かせ無い物って何ですか(・ ・?)


食べ物、飲み物、生活用品、と色々ありますが、


僕の冬に欠かせ無い物を1つあげますと






みかん1


そう、みかん。



あいにく、我が家はコタツ出さないんで寒い部屋で食うんですが、


コタツ+みかんは自分の中では冬の代名詞。



このみかんは「越冬みかん」とやらでチョット高級らしい。

生意気に1個1個包装されてダンボールに入っとる。


エコにも気ー使って。



でも、お高いだけ有ってやっぱ旨い!!


Sサイズでカナリ小降りなんですが、旨い




みかん2



何て言うか、甘いは甘いけど甘過ぎ無い、、、、。


ヤラシイ甘さじゃ無く爽やかな?甘さ。笑



1個食べ出したらいっつも止まらなくなって何個も食べてしまいます。笑


でもタバコ吸う人にはビタミンCの補給におススメです




と、今回は冬の風物詩についてでした~。笑



みかん3

ぺローン







にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ

   ↑↑↑↑↑
 愛の1ポチをお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こないだまではみかんにハマリ
今ははっさくにハマリ中
2010/02/28(日) 06:02 | URL | チロル #-[ 編集]
チロルさん。
みかんは何個でもくえますな。笑



はっさくも旨そうv-10
2010/02/28(日) 11:36 | URL | ラスタマン0726 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rasta0726.blog56.fc2.com/tb.php/38-954f17d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
