北大阪発信、宅セレクター(兼コレクター)の日常を綴ったお気楽ブログ(^口^) reggaeに出会ってから今まで、これからを書いてみようジャマイカ! ま、1reggae好きの日々を書いていきまーす!!
 
さて、今回はタイトル通り、夏のビーチで聴きたくなる様な曲の紹介です~♪



まずは、、、、


OASIS.jpg


OASIS  HOME GROWN feat. PUSHIM..MOOMIN..PAPA U-GEE..RYO THE SKYWALKER..

FIRE BALL(CHOZEN LEE.CRISS.JUN 4 SHOT)..KEYCO & PAPA-B



2002年にリリースされ、夏になるといまだに結構色んな所で耳にします


いやー、夏っぽいですねー


しかも、レコードの色も海っぽく!?青色です


フューチャリングアーティストも超豪華!!!!

現在のシーンの第1線で活躍している人ばかり。


で、もう1曲、、、、、、




IRIE MUSIC




IRIE MUSIC HOME GRROWN feat. PUSHIM..MOOMIN..H-MAN..JUMBO MAATCH.TAKAFIN.BOXER KID from MIGHTY JAM ROCK


こちらは2004年リリース。

とこちらもダンスホール界の第1線で活躍する豪華な面子での1曲、、、。


こちらは黄色いレコードになってます。

綺麗です。


それにしてもどっちも超豪華な面子ですね~!!


夏になると聴きたくなるこの2曲(年中聴いてますが。笑)


月日が経ってもやっぱり聴いたらテンションあがります




ドライブに、バーベキューに、兎に角今回は夏にピッタリなこの2曲の紹介でした~






にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ

   ↑↑↑↑
愛の1ポチをお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rasta0726.blog56.fc2.com/tb.php/33-2d82bb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
