北大阪発信、宅セレクター(兼コレクター)の日常を綴ったお気楽ブログ(^口^) reggaeに出会ってから今まで、これからを書いてみようジャマイカ! ま、1reggae好きの日々を書いていきまーす!!
 
今回紹介するMIX CDは、ジャマイカの老舗サウンド、STONE LOVEの「EARLY TIME」


老舗STONE LOVEの古き良きアーリーMIXで御座います



EARLY TIME STONE LOVE


出だしからDENNIS BROWNで6連発!!


28曲収録されてるんですが、収録されてるアーティストは5人だけって言う

偏ったMIXになってます。笑


いい感じのテンポでミックスされてるんで、部屋の片付けでもしながら聴いたら

片付けがはかどったりするんじゃないでしょうか


で、もう1枚STONE LOVEのMIXで、


STUDIO ONE JUGGLING MIX 2K7


STUDIO 1JUGGLING MIX

これはさらにマッタリしたい時におススメで~す♪

ま、スタワン以外の音源の曲も入ってますけど。笑


まあ、要するにJAMAICAの老舗SOUND STONE LOVEは要CHECK!!



って事です!!笑


以上、STONE LOVEのMIXの紹介でした(^ー^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rasta0726.blog56.fc2.com/tb.php/31-1b162b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
