北大阪発信、宅セレクター(兼コレクター)の日常を綴ったお気楽ブログ(^口^) reggaeに出会ってから今まで、これからを書いてみようジャマイカ! ま、1reggae好きの日々を書いていきまーす!!
 
今回は趣味の話しなんで興味の無い人は飛ばしちゃって下さい(^^)











にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ

   ↑↑↑↑↑
有名なサウンドや、色々なREGGAEブログを見るならココ!!





続きはこちらから
      ↓↓↓↓↓
自分は趣味で釣りをしてるんですが、主にブラックバスを釣っているのですが寒い冬はブラックバスは釣れなくなるので



冬は近所のトラウト管理釣り場に出かける事にしています。


今年の釣り納めはトラウトにしようと気合を入れて行って来ました\(^^)/


3日位前からワクワクしながら用意してました。笑


CIMG1366 - コピー


そして当日.........




天気は朝から晴れで時折雪がチラつく位で中々好条件でした(^^)



朝8時に受付を済まし近くの排水溝に出来た氷柱を横目にいざ川へと出陣!!!!



しかし開始2時間全く釣れません(- -)


野生と化した前日放流された魚を釣るのは至難の技。笑



体が冷えてきたのでコーヒーを飲んで気分転換♪


CIMG1185.jpg



その直後に40センチ位のニジマスがヒット!!!!



その後の放流を切っ掛けに爆釣モードに突入!!!!


ジャマイカ好きな魚も多数居たみたいで良く釣れました\(^^)/笑


CIMG1387 - コピー




間にご飯を挟んだりしつつ夕方の5時までぶっ続けで釣りしてました(^^)



気付けば2人で52匹の釣果!!




最後の1投で45センチ位のニジマスを釣ってホクホクで帰路に着きました(^^)



CIMG1392 - コピー




持って帰った魚はおいしくいただいた後残りは色んな知り合いなどにおすそ分けしました\(^^)/


後釣りをする人もしない人もそうですが川辺にはゴミを捨てない様にしましょう!!


一昨日も鴨が釣り糸に引っ掛かって大怪我をしてました。


糸を外して助けてあげましたが命に関わる様な怪我を負いだいぶ弱っていました。



いつまでも綺麗な自然を後世に残して行ける様にして行きましょう。



長々とこんな趣味記事にお付き合い頂きましてありがとうございました(^^)


〇〇納め、皆さんも納め忘れのない様に(^^)!!!!




それでは、良いお年を(^^)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rasta0726.blog56.fc2.com/tb.php/279-d64b2f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
