北大阪発信、宅セレクター(兼コレクター)の日常を綴ったお気楽ブログ(^口^) reggaeに出会ってから今まで、これからを書いてみようジャマイカ! ま、1reggae好きの日々を書いていきまーす!!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すいません、色々有って長い事放置してましたが、またちょくちょく更新していくんで



覗きに来てやって下さいm(_ _)m



さて、久しぶりの更新で悲しい話題なんですが、、、、



ジャマイカの名シンガー、GREGORY ISAACSが10月25日に



ロンドンの自宅で亡くなられました。


gregory issacs




享年59歳でした。




以前から煩っていた肺がんが亡くなられた原因みたいです。



60年代から活躍していたアーティストです。




また、プロデュース活動も積極的に行っており、数々の作品を世に送り出して来ました。




ベテランアーティスト達も年を重ねて来ているので皆さん健康で長生きして貰いたいものですね。




R.I.P GREGORY ISAACS









































にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ

   ↑↑↑↑↑
有名なサウンドや、色々なREGGAEブログを見るならココ!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rasta0726.blog56.fc2.com/tb.php/230-547887ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。