北大阪発信、宅セレクター(兼コレクター)の日常を綴ったお気楽ブログ(^口^) reggaeに出会ってから今まで、これからを書いてみようジャマイカ! ま、1reggae好きの日々を書いていきまーす!!
 
さて、おススメダンスホールのご紹介です、、、。



まあ、ダンスホールって言っても1983年~1995年位なんで


まあ、ダンクラ~ダンクラ後期、ダンスホール初期って所ですか?
reggaeのジャンル分けって人それぞれで、

個人的見解で申し訳ないですが、、、、、、、、
間違ってたらすいません


で、紹介するアーティストなんですが、





BARRINGTON LEVY!!!!


いやーこのひとのこの時代の曲はどれもHIT曲ばかりですよね


特にTIME 1レーベルから出てる曲に関しては

殆んどの曲がヒットしています。
ハズレなし。


例えば、、、、





HEREICOME



HERE I COME BARRINGTON LEVY



次に

TOO EXPERIENCED


TOO EXPERIENCED BARRINGTON LEVY


で、次が、、、、


DANCEHALLROCK


DANCE HALL ROCK BARRINGTON LEVY




最後に、、、、




UNDER MI SENSI



UNDER MI SENSI BARRINGTON LEVY



まあ、他にもヒット曲は沢山あるんですけど、そのごく1部を紹介してみました




他の曲が気になった人は、レコード屋さんで探してみて下さい。笑






と、言う事で第1弾は、BARRINGTON LEVY でした~(^~^)b






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rasta0726.blog56.fc2.com/tb.php/15-b3b14eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
