北大阪発信、宅セレクター(兼コレクター)の日常を綴ったお気楽ブログ(^口^) reggaeに出会ってから今まで、これからを書いてみようジャマイカ! ま、1reggae好きの日々を書いていきまーす!!
 
今日は、家の近くのかっぱ寿司に行ってきましたよ~(^ー^)



久しぶりにお寿司を食いにいきましたな~。



かっぱ寿司でいつも食べるものと言えば、、、、






河童2


サラダ!!!!




こいつはうますぎます



醤油を2,3滴垂らして食べたら最高です



かっぱ寿司のネタの中では5本の指に入るうまさ



しかも、今日は1皿90円でいつもよりちょっと多く食べれましたな


かっぱ寿司に行った際は皆さんも注文してみましょう(^ー^)!!!!
コメント
この記事へのコメント
o(^-^)o
あたしもカッパいったらサラダ食べる醤油ちょいと垂らしてね!(^^)!

注文したら新幹線みたいなのでお寿司運ばれてくるのが好き
2010/01/28(木) 09:50 | URL | チロル #-[ 編集]
チロルさん
いつも訪問&こめんとありがとうございますv-7

サラダ+醤油は最高ですなv-10


で、新幹線システムも最高ですなv-7
2010/01/28(木) 10:35 | URL | ラスタマン0726 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rasta0726.blog56.fc2.com/tb.php/14-b4daa08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
