北大阪発信、宅セレクター(兼コレクター)の日常を綴ったお気楽ブログ(^口^) reggaeに出会ってから今まで、これからを書いてみようジャマイカ! ま、1reggae好きの日々を書いていきまーす!!
 
いや~、今日はお出掛け日和な日曜日ですね。

チョット肌寒いですが、、、、。



ってな事で今日は久しぶりに毎週日曜日恒例のソフトボールの初試合

soft.jpg


朝もはよから行ってまいりました。



山の中でしたが、チラホラ桜も咲いてました。

sakura.jpg


そろそろ本格的に大嫌いな花粉が飛び始める嫌な時期に、、、、

kahun.jpg


う~ん、見てるだけでクシャミ出そう。



それが終われば梅雨。

花粉~梅雨が1年で1番活性が落ちる時期、、、、。


早く夏にならんかな~。


海に、お祭りに、花火に、甲子園。


後、夕暮れ時の井上 陽水の「少年時代」


これは間違い無く鉄板。




夏休みの最後の方とかに聴いたら泣きそうになります。



今年もイイ1年が過ごせたらイイな~、、、、。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rasta0726.blog56.fc2.com/tb.php/116-e546fd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
