北大阪発信、宅セレクター(兼コレクター)の日常を綴ったお気楽ブログ(^口^) reggaeに出会ってから今まで、これからを書いてみようジャマイカ! ま、1reggae好きの日々を書いていきまーす!!
 
さてさて、おススメグッズ第2弾!!


結構レコードを聴く時に誰もが感じるであろう、、、レコードをセンターアダプターにはめ込む時の

イライラ

テクニクスのターンテーブルですと、



へそ2


こんなセンターアダプターが最初から付いて来ますが、このセンターアダプターでストレスを感じずに

レコードをスラスラ変える事は、JAMAICAでプレスされたレコードではほぼ不可能だと思います。笑



そこでおススメしたいのが、、、、



へそ1


アルミ削り出しのEPアダプター!Vestax


このセンターアダプターは台形になってるんで少々穴の歪んだレコードでもするっと入ります


前出の銀色のアダプターに比べてストレスは89%減(ラスタマン調べ。笑)


でも付属の物に比べると本当に使い易いですよ(^Q^)

レコードをバックスピンさせてもなんのその!!


ズッシリとした重みが安定感を生み出しています


兎に角アダプターにストレスを感じている方は是非1度使ってみてはいかがでしょうか


★おススメSHOP★でも購入出来るので気になった方はチェックしてみて下さいね~(^3^)



おススメ度  ★★★★

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rasta0726.blog56.fc2.com/tb.php/10-3e6d1790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
