北大阪発信、宅セレクター(兼コレクター)の日常を綴ったお気楽ブログ(^口^) reggaeに出会ってから今まで、これからを書いてみようジャマイカ! ま、1reggae好きの日々を書いていきまーす!!
 
ご挨拶
訪問ありがとうございます(^ー^)

笑い有り!?涙有り!?の北大阪発宅コレクターの日常ブログです。
←クリックON!!
慣れないパソコンに悪戦苦闘しながら更新しております!!

コメント等頂けましたら励みになります(>O<)!!

もちろん書き逃げも大歓迎!!!!

ランキングも参加してるんで、左のラスタカラーのバナーもクリックして頂けると嬉しいです(^ー^)

くだらないブログですが、良かったらチョクチョク覗きにきて下さい。


さあ、今年も開催が発表されました!!!!


「HIGHEST MOUNTAIN 2011」



highest mountain 2011



毎年MIGHTY JAM ROCKの主催で行われている関西REGGAE界夏の風物詩「HIGHEST MOUNTAIN 2011」



今回も昨年に続き豪華出演者が決定!!!!!!



さらに、今年はジャマイカからのスペシャルゲストも参戦予定!!!!!!



出演アーティスト

JUMBO MAATCH///TAKAFIN///BOXER KID///PUSHIM//RYO the SKYWALKER///NG HEAD///

MOOMIN///BOOGIE MAN///VADER///ARM STRONG///RUDEBWOY FACE///RUEED///

SHINGO★西成///PETER MAN///BIG BEAR///TAK-Z///PEQUU///and SPECIAL GUEST from JAMAICA


出演SOUND

MIGHTY JAM ROCK///BURN DOWN///SUNSET///SCORPION///YARD BEAT///RODEM CYCLONE


BAND

HOME GROWN///STONE ROCKERS///CHALISSS CREW

MC

RANKIN TAXI


7月30日(土) open12:00 start14:00 舞洲野外特設会場 

被災地の皆さまの救援や復興の為、ハイエストマウンテンの収益の一部を義援金として寄付させていただきます。







さて、ジャマイカからは誰が来るんでしょうね~?




若干去年とはメンバー変更もあるみたいですが楽しみですね!!

















にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ

   ↑↑↑↑↑
有名なサウンドや、色々なREGGAEブログを見るならココ!!
