北大阪発信、宅セレクター(兼コレクター)の日常を綴ったお気楽ブログ(^口^) reggaeに出会ってから今まで、これからを書いてみようジャマイカ! ま、1reggae好きの日々を書いていきまーす!!
 
ご挨拶
訪問ありがとうございます(^ー^)

笑い有り!?涙有り!?の北大阪発宅コレクターの日常ブログです。
←クリックON!!
慣れないパソコンに悪戦苦闘しながら更新しております!!

コメント等頂けましたら励みになります(>O<)!!

もちろん書き逃げも大歓迎!!!!

ランキングも参加してるんで、左のラスタカラーのバナーもクリックして頂けると嬉しいです(^ー^)

くだらないブログですが、良かったらチョクチョク覗きにきて下さい。


さて、今回のMIX紹介は、市販されてるCDじゃ無いんですが、、、、


大阪は堀江にあります服屋さん「FIVE STAR」の10周年記念MIXでございます。


こちらのMIXは2001年にFIVE STARが10周年を記念して作った(詳しくは分かりませんが、、、多分。)CDです。


このFIVE STARは色んな音楽関係のお客様(DJ、セレクター、DeeJay、シンガー、ダンサー)も多いみたいで

店に色んな人の写真が貼られてます


その為、このMIX CDには色んなサウンドのお祝いメッセージ+各サウンド1曲のダブが収録されてます!!




FIVE STAR 10TH ANNIVERSARY



またそのサウンド、DEE-JAY陣が超豪華

SOUND:MIGHTY CROWN..TERMINATOR..TAXI HI-FI..ROCK DESIRE..KING RYUKYU..DIGITAL BASE..GUIDING STAR

------KILLASAN MOVEMENT..INTERSEPTER..RED SPIDER>>and more...


で、Dee Jay陣が、、、、。

JUMBO MAATCH..TAKAFIN..BOXER KID..VADER..RYO THE SKYWALKER..SILVER KING..CORN HEAD..RUDEBOY FACE..

BOOGIE MAN..PUSHIM..NG-HEAD..NARU SWEET..MAJOR WEAPON..TORAUMA..ACKEE&SALTFISH..三木道山..446..YOYO-C..

CHOZEN LEE..JUN 4 SHOT..SUPER CRISS..TRUTHFUL..KOKESHI TIGER..


いや~豪華過ぎ。。。


このCDずっと欲しくて探してたら何と某中古CD屋で見つけて、即買い!!!!


いい買い物しましたわ~(^~^)b


何か色んなサウンドのダブも聴けてお買い得感も上乗せです



気になった人は、あんまり市場には出て無いと思いますが、探してみて下さい



もしかしたら僕みたいに偶然発見!!なんて事もあるかも!?


おススメ度  ★★★★




にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ

  ↑↑↑
是非愛の1ポチを!!
