北大阪発信、宅セレクター(兼コレクター)の日常を綴ったお気楽ブログ(^口^) reggaeに出会ってから今まで、これからを書いてみようジャマイカ! ま、1reggae好きの日々を書いていきまーす!!
 
ご挨拶
訪問ありがとうございます(^ー^)

笑い有り!?涙有り!?の北大阪発宅コレクターの日常ブログです。
←クリックON!!
慣れないパソコンに悪戦苦闘しながら更新しております!!

コメント等頂けましたら励みになります(>O<)!!

もちろん書き逃げも大歓迎!!!!

ランキングも参加してるんで、左のラスタカラーのバナーもクリックして頂けると嬉しいです(^ー^)

くだらないブログですが、良かったらチョクチョク覗きにきて下さい。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
REGGAE特有のSOUND CLASH


サウンド同士が曲を掛けあい、どちらのサウンドが如何に会場を盛り上げられるか!?


等を競う場、、、、。



今回はそんなSOUND CLASHの現場で良く耳にする曲を何曲かピックアップしましょうか



まずは定番の1曲




DONE DEAD A READY



SCION SUCCESSの DONE DEAD AREADY












他のサウンドに対して、お前はもう死んじゃってるよ~!!


なんて掛けちゃうサウンドクラッシュでは定番中の定番!!!!


良くINFINITY 16なんかが掛けてましたね


出だしのトランペットの後は決まって大合唱~♪


さてさて次の曲は




TERRITORY.jpg


HEPETON LINDO の TERRITORY











出だしの口笛がシッブーイ(>Q<)


最近ではサウンドプラチナムがスイートサップにこの曲を掛けてボスしてた記憶がありますな。


レッドスパイダーとヤードビートも掛けてましたね~♪



と、今回は2曲だけにしときます。笑



次回アップをお楽しみにー















にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ

   ↑↑↑↑↑
有名なサウンドや、色々なREGGAEブログを見るならココ!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。