北大阪発信、宅セレクター(兼コレクター)の日常を綴ったお気楽ブログ(^口^) reggaeに出会ってから今まで、これからを書いてみようジャマイカ! ま、1reggae好きの日々を書いていきまーす!!
 
ご挨拶
訪問ありがとうございます(^ー^)

笑い有り!?涙有り!?の北大阪発宅コレクターの日常ブログです。
←クリックON!!
慣れないパソコンに悪戦苦闘しながら更新しております!!

コメント等頂けましたら励みになります(>O<)!!

もちろん書き逃げも大歓迎!!!!

ランキングも参加してるんで、左のラスタカラーのバナーもクリックして頂けると嬉しいです(^ー^)

くだらないブログですが、良かったらチョクチョク覗きにきて下さい。


さて、やってまいりましたねこの季節が、、、、。


大阪最大のREGGAE野外イベント、、、、


「HIGHEST MOUNTAIN 2010」



highest mountain 2010


開催日:2010年8月14日(土)



OPEN:12:00
START:14:00



今回もヤバイメンツが揃ってます!!!!







【出演】
[ARTIST]
JUMBO MAATCH/TAKAFIN/BOXER KID/RYO the SKYWALKER/

NG HEAD/PAPA B/FIRE BALL/BOOGIE MAN/VADER/

ARM STRONG/MOOMIN/NANJAMAN/KEN-U/MICKY RICH/DOMINO KAT/

RUDEBWOY FACE/RUEED/CHEHON/55LEVEL/BIG BEAR/卍LINE 他

[BAND]
HOME GROWN/STONED ROCKERS

[SOUND]
MIGHTY JAM ROCK/MIGHTY CROWN/BURN DOWN/SUNSET/SCORPION/
RODEM CYCLONE

[MC]
RANKIN TAXI






シークレットゲストも出るみたいですよ、、、、。


姐さんでしょうか、、、、。笑






先行販売チケットも発売中です。


highest senkou 9800highest senkou 8800
highest senkou 7800highest senkou 6800 b
highest senkou 6800 ahighest senkou 5800






1次先行販売(先着)

受付期間 5/1(土) 10:00 ~9(日) 23:59
先行URL http://l-tike.com/hm (PC・携帯共通)
受付特電 0570-08-4063 (一部携帯電話・PHS不可)




2次先行販売(先着)

受付期間 5/11(火) 19:00 ~15(土) 23:59
先行URL http://l-tike.com/hm (PC・携帯共通)
受付特電 0570-08-4063 (一部携帯電話・PHS不可)





行きたい方は早めにチケットの購入を!!!!



一般発売日は6月12日から!!!!



highest senkou 6800 ahighest senkou 5800





ローソンチケット:Lコード50170



チケットぴあ:Pコード:105-289







チケット取得の際の電話番号、Lコード、Pコード等はもう一度ご自分でお確かめになって、


掛け間違い、入力間違いの無い様ご注意下さい。
















にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ

   ↑↑↑↑↑
 ランキング参加中1ポチお願いします。

さて、今回は思い出に残るイベントという事で、今まで行ったイベントの中で、



思い出に残った物をピックアップして行こうかな、と思います












ハイエストフライヤー




HIGHEST MOUNTAIN 2004



出演アーティストが

PUSHIM/RYO THE SKYWALKER/FIRE BALL/PAPA B/JUMBO MAATCH/TAKAFIN/BOXER KID/MOOMIN

H MAN/BOOGIE MAN/MINMING HEAD/湘南乃風






関西最大級のイベント、ハイエストマウンテンが初めて野外で開催され、収容人数も1万人を超えた



記念すべきイベント。



自分はこれほど大規模なイベントは初めてだったので、1週間位毎日ワクワクしてたのを良く覚えてます。笑




朝からならんで1番前で見たもんです。





お天気もいい感じで最高の1日でしたな~。




まあ、それから、2005、2006と行きましたがマナーの悪化により


それ以降の参加は断念しましたが。笑




野外で開放感が有るのは分かりますが、最低限のマナーは守って欲しいものですね。







にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ

   ↑↑↑↑↑
 愛の1ポチをお願いします。


今回は2005年広島は福山で行われた当時日本初、野外オールナイトサウンドクラッシュ、




REAL CLASH 2K5





リアルクラッシュフライヤー




広島県福山市にあるドルフィンビーチ(ロケーションが超最高)で開催された



当時、日本初の野外オールナイトサウンドクラッシュ!!




ロケーション最高な上にサウンドクラッシュと来たらテンションも上がりますわぁ



当日は広島に着くのが早すぎてローソンのおばちゃんに近くのスーパー銭湯の場所聞いて



夕方までスーパー銭湯で昼寝してたな~。



おばちゃんびごっ。






あ、もち勿論広島に来たからには行きましたよ、原爆資料館。



で、夜にはドルフィンビーチ行って朝まで騒いで終わって余韻に浸り



そのままサービスエリアで1夜を過ごし、クーラーの効かない軽自動車の中で汗ばみながら



目を覚ました覚えがあります。笑



このイベントでは色々個人的に素敵な出会い等も有りホンマに心に残るイベントになりました。




帰りの車の中ではバーンダウンのMIX TAPEがエンドレスで流れてましたとさ。笑
