北大阪発信、宅セレクター(兼コレクター)の日常を綴ったお気楽ブログ(^口^) reggaeに出会ってから今まで、これからを書いてみようジャマイカ! ま、1reggae好きの日々を書いていきまーす!!
 
ご挨拶
訪問ありがとうございます(^ー^)

笑い有り!?涙有り!?の北大阪発宅コレクターの日常ブログです。
←クリックON!!
慣れないパソコンに悪戦苦闘しながら更新しております!!

コメント等頂けましたら励みになります(>O<)!!

もちろん書き逃げも大歓迎!!!!

ランキングも参加してるんで、左のラスタカラーのバナーもクリックして頂けると嬉しいです(^ー^)

くだらないブログですが、良かったらチョクチョク覗きにきて下さい。


kingasinnen3.jpg



2012年、今年もボチボチ更新して行くんで皆さんよろしくお願いします\(^^)/


















にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ

   ↑↑↑↑↑
有名なサウンドや、色々なREGGAEブログを見るならココ!!
皆さんお寒い中いかがお過ごしでしょうか?




体調等崩されてませんか?



心配です...........。




このブログも開設してもうすぐ3年が経とうとしています。



細々とやってますが、ちょくちょく見に来てくれてる人も居るみたいでいつも更新の励みになってます。



アリガトウゴザイマス。



さて、後1週間もすると日本では年末のBIGイベント「クリスマス」とやらが開催されるみたいです。


xmas_013.jpg



皆さんはどの様に過ごされますか?


今年のクリスマスはイイのか悪いのか世間一般には3連休。



大切な人と過ごす人............


世間は3連休にも関わらず仕事の人.............



何にも予定が無い人..............................




↓↓今回はそんなあなた達に紹介するCD達はこちら↓↓



surpriseweb_pcck-10071.jpg

                 レゲエ・クリスマス ベスト



pcca000003289.jpg

                   Best Of Reggae X'mas



00-0813.jpg

                 Reggae Christmas Jammin'




これで大切な人と過ごす時のBGMもバッチリ!!!!!!!!!!!!


今年のクリスマスが皆さんにとって素敵なクリスマスになります様に..........




大切な人.................








大切な人.....................................







大切な........................(;_;)笑





BIG UP KFCの従業員!!!!!!!!!!!!!


















にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ

   ↑↑↑↑↑
有名なサウンドや、色々なREGGAEブログを見るならココ!!
いやー昨日は心斎橋まで足を運んでナウいスポット行って来ましたよー。





まずは、、、、



guri.jpg



グリコドーン。



でからの、、、、


kani.jpg


カニさんばちーん。


お次は、、、、

hugu.jpg



ふぐさんぷくー。



なって、、、、



kui.jpg


お腹ぷくー。ですわ。




んで、お目当てのナウなお店。



hm kan

H & M 大阪心斎橋店(でイイのかな?)



に到着。





hm gyo


並んでるなー。


大阪人(他にも居ると思いますが。)は行列好っきゃなー。

1度退散して昼食を取る事に、、、、。



お寿司を22皿と赤だし食べていざ戎橋へ、、、、。



そして結局並ぶ事に(結局並んだ。)。



大体20分弱並んで店内へ


店内には人、人、人。


360°何処を見ても人でした。笑


自分の1番嫌いな空間へと飛び込んだはイイが早々に退店。笑



ヤングのパワーには勝てませんでした(^。^;)



その後はミナミを少しお散歩して帰りました。



以上、大阪ナウいスポットレポートでした!!!!















にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ

   ↑↑↑↑↑
 ランキング参加中1ポチお願いします。
やっぱりこの人は天才やと思う。




柳沢 慎吾



エンターテイナー。




RESPECT!!!!
さて、本日2月22日は何のひ日かと言いますと、、、、






そう!!!!



2月22日は、ニャンニャンニャンで猫の日となっております。



ちび9



今日は、お猫様の日なんで高級缶詰でもプレゼントしましょうかね、、、、。




今日は猫にいつも以上に優しくしてあげましょう!!!!
今回はホントにどうでもいい話し。





昨日2月14日はバレンタインDAYでしたね~。



皆さんチョコ貰いましたか~?



チョコあげましたか~?


ま、モテない私としましてはあんまり関係無い行事ですが、、、、。



取り敢えず1こ戴きました。


チョコ




有難うございますです



さて、ちまたではオリンピックが開催され色々話題になっておりますが、




上村 愛子選手残念でしたね~



メダルまで後1歩の4位!!

頑張って次のオリンピックに出場して次こそはメダル獲得して貰いたいですね!!



サッカーは韓国に残念ながら敗退



これも残念。








サザエさん


そしてサザエさんとのじゃんけんは、あいこという微妙な結果の1日でした。



雨降ってますが、明日から1週間皆さん頑張って行きましょう

















にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ

   ↑↑↑↑↑
 ランキング参加中1ポチをお願いします。
今回はホンマにどうでもイイ話しです。笑


やっぱり冬は乾燥しますね~(>へ<)


お肌はカサカサ、唇もカサカサ、朝起きたら喉は痛くなってるし

鼻の中もカピカピで大変です(;-_-)


そんな時の強い見方、、、、!!!!



加湿器


加湿器!!!!

出てますね~、蒸気が(^皿^)


コレをつけておくだけでも大分違います。


朝起きた時も喉、鼻の痛みは激減。


いつも助かってます


いつもありがとう、豚さん加湿器
こいつが布団を占領してて、、、、。












ちび
今日は、家の近くのかっぱ寿司に行ってきましたよ~(^ー^)



久しぶりにお寿司を食いにいきましたな~。



かっぱ寿司でいつも食べるものと言えば、、、、






河童2


サラダ!!!!




こいつはうますぎます



醤油を2,3滴垂らして食べたら最高です



かっぱ寿司のネタの中では5本の指に入るうまさ



しかも、今日は1皿90円でいつもよりちょっと多く食べれましたな


かっぱ寿司に行った際は皆さんも注文してみましょう(^ー^)!!!!
ここで、少し自分が使ってる機材のスペック紹介をしたいと思います(^_^)



まずはターンテーブルから、、、、


タンテ

TECHNICS SL-1200MK5

やっぱり定番SLシリーズを2機


続いてCDJ、、、、


CDJ.jpg



こちらは既に紹介しましたが、、、

PIONEER CDJ-1000-MK2


定番のパイオニアCDJ。笑

こちらも2機。


そして、次にミキサー、、、、


ミキサー


こちらはVESTAX PCV-275 (PHONO3入力 LINE6入力 何と合計9チャンネル入力!!)

LO MID HIのカットスイッチ付き。

テクノ、ハウス向きと言われましたが、チャンネル数の多さでコレに決めました(;-_-)笑



そして、最後にサンプラー、、、、



サンプラー



こちらは 

BOSS SP-303

これもBOSSシリーズの定番品



1回全ての機材を上位機種に買い替えようか検討しましたが、やむなく断念(TーT)



暫くはこの機材で頑張っていきます




以上、MY機材のスペック紹介でした~(^Q^)/
